ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

12/31(火)捨てきれぬ今日の重みを抱え込み明日は黙って表情改める

  • 捨てきれぬ
  • 今日の重みを
  • 抱え込み
  • 明日は黙って
  • 表情改める



 いつの間にか2013年の最終日になってしまいました。今年も一年間あっという間に過ぎ去りましたね


今日は、ホワアル13話を観て『罪と罰』1〜10全巻を読み直し、睡眠。午後遅くに遅まきの朝昼食を食べてネットカフェに行き、『SchoolDays』を観直しながら『日々蝶々』を読み直していました。
実に私らしい年末で、自分でも笑ってしまいます。あ、感想は改めて必ず書きます、ホワアルも含めて



日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)


School Days Blu-ray BOX

School Days Blu-ray BOX



卒業前最後の年末に家族と過ごす時間を持たないとはとんだ親不孝者だ。そう思う方もいるかもしれませんが、別に私が望んでいるわけではありません。家族の形も色々あるのです。


まあ結局、清算しきれなかった問題も多々ありましたが、2013年もそこそこ楽しかったです。
本ブログの読者の方も、私のアニメ・漫画日記と、生々しい日々の独白を読まされて大変だったと思います。ごめんなさい
至らない私ですが、出来る限りこのブログは続けていきたいと思いますので、来年もどうかよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませm(__)m