ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

2/22(土)虹の夢 無邪気に望み 骨董の 白黒テレビ 摘み回り明けぬ

  • 虹の夢
  • 無邪気に望み
  • 骨董の
  • 白黒テレビ
  • 摘み回り明けぬ



明日は資格試験があるそうです。
「そうです」というのもちゃんちゃらおかしいのですが、実際全く実感が湧かないのです。かといって変に律儀な性格故に勉強の形だけでもしないわけにも行かず、漫然としたまま今日も1日が終わってしまいました。
あ、そうですね、勉強のポーズだけとっていたため現実逃避に絵はそこそこ描けました。Twitterの方にあげてありますが、まあ何というか画力の無さを思い知りますね……涙をのみつつ毎日精進する日々です

それでは明日も早いので、今日も雑な日記になりましたがこの辺で。ではでは。