ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

11/22(金)雑な雑記⑶

今日もネットカフェに宿泊している。2日目に一夜を過ごした店ではなく、昨日一昨日宿泊したホテルの隣の店。明日早朝に空港に出発するため本日で実質的に旅行は最終日なのだが、大分、というか九州があまりに魅力的な地なので帰京が名残惜しい。もし可能なら、1月にでも今度は鹿児島に遊びに来たいな

さて、明日は飛行機以外特に予定も無いので、一晩を漫画に捧げるつもり。とりあえず今日は、『ハイスコアガール』4巻、『ひとりぼっちの地球侵略』2〜4巻、『アゲイン』1〜10巻、『雪にツバサ』1〜7巻に間手を付けようと思う。非常に残念ながら『高杉さん家のおべんとう』は入っていなかったのだ。

一昨日の感じだと、『アゲイン』の途中位まで読み切るのが限度かな。では本当に雑な覚え書きのだけれど、今日もこの辺で