ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

1/14(火)半券の 真白さつゆと 変わらねど そをそと見やる 我三重瞼

  • 半券の
  • 真白さつゆと
  • 変わらねど
  • そをそと見やる
  • 我三重瞼



 大学が本日も休校していた事をすっかり忘れていました、芭蕉です。
今日は1日まるごとだらだらと過ごしていました。振り返っても、図書館で読書をして友人とお酒を呑み、1人でゲームセンターに行ったことくらいしか話すことがありません。
というか、昨日も成人式で休みにしているのになぜ今日も休校にしたんだ……折角2日休みが取れるなら貧乏旅行でもしておけば良かったよ……。


というわけで今日は何も書くことがありません。申し訳ありませんが、いつもながら許してください……。
あ、時計を気にせず書いていましたが24:00まであと5分じゃないですか……時間の関係があるので、そろそろ切り上げます。
いつも以上の適当な臭いが出ていて申し訳ありません。明日こそは、時間があればの限定付きですが、何かきちんとやりますね! それでは、本日はこの辺りで。ではではー