ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

1/19(日)xの 指摘で萎ぶ 革袋 1.5ミリに 置いて行かれた

  • xの
  • 指摘で萎ぶ
  • 革袋
  • 1.5ミリに
  • 置いて行かれた



 ゲームセンターに行くと、居心地の悪さを感じる歳になりました、芭蕉です。
遊んでいるゲームのせいかもしれませんが、今後の年齢との付き合い方をそろそろ考えないといけませんね。

他人の顔 (新潮文庫)

他人の顔 (新潮文庫)

今日は安部公房の『他人の顔』を途中まで読み、親戚の家で夕飯を御馳走になっていたら1日が終わりました。
私用のみで特に他人様に語れる事も無い1日でしたが私は元気です。本当、いい加減試験勉強しなきゃ。


それでは今日はこの辺で。ではではー