ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

2/12(水) 棘強く 遅れて摘みし タラの芽の ほろ苦き味 面映く呑む

  • 棘強く
  • 遅れて摘みし
  • タラの芽の
  • ほろ苦き味
  • 面映く呑む

今更口に出せない事や態度に表せないものは、呑み込むに限ります。そこにお酒(苦手な方は烏龍茶)があれば上々というものです。
呑んで、呑んで、呑まれて呑んで。終いには何のために呑んでいるのか分からなくなって、そこで虚しさに気がつければ、きっと落とし所というかポケットのようなものが自分の中に見つかるんじゃないですかね?

勿論、効果は個人差があるし、こんな事になる可能性もあるけれど。