ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

2/13(木)板チョコを 衝動的に 買い込んで オスロ条約 遵守は重いか

  • 板チョコを
  • 衝動的に
  • 買い込んで
  • オスロ条約
  • 遵守は重いか


明日2/14は、バレンタインデーです。
例年このイベントは仕事関連以外で一切自分に関係無いものなので、そのせいか分かりませんが、私は、悲しい事に無理して目を背けずともイベントの存在自体を忘れていました。
近所のショップには例年この時期になると、「バレンタインコーナー」が出来るため、帰りがけに1日一回は見ているはずなんだけどなあ

まあ例年通り、今年も私は関係無いのでこれ以上コメントが出てこないのだけれど、願わくば全てのチョコレートファンが、美味しくチョコレートを食べられますように。それでは