ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

1/5(日)Wi-Fiとフラペチーノがあれば良いMacintoshのあつさの夜

  • Wi-Fiと
  • フラペチーノが
  • あれば良い
  • Macintosh
  • あつさの夜



 友人の買い物に付き合って新宿をふらふらしていたら1日が終わっていました。
正月休みの最終日だというのに、こんな事で良いのかと言われると強く言い返せません、芭蕉です。


今日やった事といえば、喫茶店でココアとフラペチーノを飲み、ビールを飲み、ラーメンを食べ、太鼓の達人をする、という遊び三昧だけ。
よって、別段書ける事もないです……こんなんで良い訳ないですよね、うう。
勿論楽しかったは楽しかったのですが、もう少し本を読んだり勉学に費やす時間もとるべきでしょう。


漫画は必要以上に読んでいる自信がありますし、仕事や興味のある分野の専門書はペラペラ流し読みしていますが、普段読まない小説等の分野に関しては相変わらずノータッチのまま過ごしています。
明日から折角大学が始まるのだから、図書館を利用するなり本屋で自分で本を買うなりして、読書に向かう努力をしなければ。そう新たに決意した一日でした。


それでは、今日はいつにも増して短いですがこの辺りで。ではではー