ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

1/22(水)日一日 缶潰し繋ぐ 爺の背に 十一で後光 負わす博愛

  • 日一日
  • 缶潰し繋ぐ
  • 爺の背に
  • 十一で後光
  • 負わす博愛



 こんばんは、いよいよレポートの提出期限が迫ってきて、にっちもさっちもいかなくなってきた芭蕉です。
旅行や飲み会といった卒業イベントや、引越しや名義替えといった社会人の準備、一番大切なそのための資金調達を同時並行で進めなきゃいけないのに……何か頭から煙が出そう。
卒業単位は全て取り切っているので別に皆切っても良いんですが、資格のために絶対に必要な科目が一つだけあって、それがレポートなんですよね。うう、困った……


とりあえずもうすぐ月末だし、辛いことには目を瞑り私は強く生きます! 皆さんも激動の日々を頑張って乗り切ってくださいね。ではではー