ポストイットとラインマーカー

わなび学生による漫画、アニメ、日常中心の覚書ブログ。短歌も1日1首載せています

1/27(月)曲がり角 のぞく茶色に ドキリとす ソフトクリーム 誰そ待ち立たん

  • 曲がり角
  • のぞく茶色に
  • ドキリとす
  • ソフトクリーム
  • 誰そ待ち立たん



 こんばんは、大事なレポートと試験が終わり、明日で自らの大学生活が終わることに妙な感慨を覚えております、芭蕉です。
別段特別な事は何もせず、中二病を拗らせながらつまらない人生を送ってきた私にとっては、節目もいつも淡々と過ぎ行くもの。
卒業式もまだ先だし別に感動する必要はまだないんですが、明日から大学に来なくても良くなるのかと思うとつまらない講義でもあった方が良く思えてくるから不思議ですね。


そういえば、Twitterの方ではてなブログ関連の方や知り合いの方、興味のある方を何名かフォローさせて頂きました。
多分皆さんこのアカウントを見て、「何じゃこりゃ、誰じゃこりゃ」という感じだと思いますが、その反応が正しいです。
殆ど活用せずに惰性で残していた某垢は削除してしまいましたし、これが社会人以降の中二病アカウントになります。ですので、多分生存報告と漫画の話位しかしませんが、もしも私が誰か気づいた方がいたらどうかよろしくお願いします。


それでは、レポートによる寝不足のせいかあまり体調が芳しくないので今日はこの辺りで。ではではー